仕事?


仕事のついでに買い物なのか、買い物のついでに、仕事なのか。まあ、どっちも同じ。まずは仕事。そこにいればいいだけ。何かあった時のためにってだけのことで、何をやるわけでもなく、何事もなく終了。その後は急いでお買い物。

とりあえず、自転車乗るのに足りなさそうなものだけを。

トップチューブの上につけるバッグと、インナーパンツ。レーパンでもよかったけど、そのレーパンはなし。ニーロングもあったけど、まだ暑いか?と言っても、インナーパンツの上から、何かしら履く事を考えたら、たいして変わらないような気がするけど。

トップチューブ用のバッグは、本来ならジャージの背中ポケットにいれれば済むところ、そのジャージも着るかどうかって感じ。まあ、着たら着たで、背中のポケットに入れればいいし、バッグなら、ジャージじゃなくても大丈夫。ただし、一抹の不安あり。

自転車乗ってて信号で止まると、トップチューブ側に腰を持っていくわけで、その時に、トップチューブバッグが邪魔になりそうな感じ。さすがに使って見ないとわからないけど、ま、ダメなら大きめのサドルバッグ購入かな?トーっぷチューブバッグはミニベロでも使えるし。

ま、とりあえずは、乗らないとね。