忘備録


やっぱね、レーパンがない。それから、アームウォーマーと、ニーウォーマー。ベストはあった。まてよ、ウィンドブレーカーがない。長袖のジャケットはあるけど、長袖ジャージがない。

タイヤが25Cになったもんだから、チューブが嵩張る。こうなると、少し大きめのサドルバッグがほしい。最近ね、23Cのタイヤが売ってないんだわ。いや、カタログにはしっかりとあるんだけど、なかなかお店に入ってこないって。こうなるとね、やっぱタイヤは25C。ってことは、ホイールも変えた方がいいのかも。でもね、そのホイールだって、リムブレーキ用って、ないんじゃない?

ディスクブレーキ用のホイールなら、お店に立って置いてあるんだけどな。ほんと、メーカーに振り回されてるよね。ま、しょうがない。いまさらフレームからなんとかしようなんて気もおこらんし、骨董品で頑張るか。自分だって、骨董品だしね。