揃え直し?


久しぶりにロードレーサーに触った。そう、乗ってない。リアタイヤがパンクしてたから、交換。にもかかわらず、交換したチューブにも穴が開いていたと言う。

そもそも、25Cのタイヤがついているわけで、これも23Cに変える必要あり。で、スペアのチューブも買っておかないといけないし、今は、サイコンもない。これも買わないとね。

で、乗るとなると、ジャージやレーパンが必要なんだけど、ジャージはあっても、レーパンがない。処分したか?したんだろうな。これも買わないとダメ。ヘルメットも古いしな。

まあ、全部ないわけじゃないんだけど、あれこれバラバラに揃えるよりも、揃え直した方が早いかも。オークリーも来月には出来上がる予定だし。

金かかってもしょうがないかな。せっかくのロードバイクだもの、たまには乗れるようにしておかないとね。