おとなしく…

さて、明日から夏休み。でも、台風だね。ま、この時期だし。天気予報でも、午後から大雨だって言ってるし、ここはひとつ、雑用済ませて、家でおとなしくしてましょうか。
とりあえず、自転車乗るのは、台風が去ってからだな。しかしほんと、車にちょいと積載できる自転車が欲しいと思ったり。でも、買ったら買ったで、ただではすまなさそう。いや、あれこれ考えるでしょ。
だって、ちょいとお出掛け。で、そこで自転車降ろしてポタリング。パンク考えたら、スペアチューブや工具だって持つ。普段ならジャージのポケットに財布なんか入れておけばいいけれど、普段着だったらどうする?ザックか?
いや、ザックは嫌だな。上半身に負担がかかる。それならシートポストバッグでも付ける?大きくなくていいんだよね、小さめのやつ。
シューズはどうする?車に乗ってって事は、スニーカーか。となると、フラペ?トークリップもありだけどさ。
そもそも、ロードバイクなのか?クロスバイクなのか?それとも、ランドナー?ミニベロ?ほら、何がいいのかわからない。
って事で、頭の中ではいろいろ考えても、答えは出ないんだよね。ま、考えてるだけで楽しいからよしって事で。