復活

f:id:shirochari:20211114000206j:plain:w300
とりあえず、最近はロードレーサーには乗っておりませんが、じじいでも乗れるようにと、LOOK785をお色直し。と言っても、ホイールを変えただけ。

流石にじじいには、ガチガチのレーサーは辛いと言うことで、ここはまったり目のゾンダを移植。当然のことではあるものの、これまではキシリウムエグザリッドであったため、ブレーキパッドも交換。ホイールを変えるってことは、スプロケも移植したわけではあるものの、たったこれだけで、疲れ果てる。

とりあえず、もう骨董品にはなりかけているものの、カーボンバイクだけは、乗れる状態に。ま、いつのるかわからないけどね。場合によっては、街乗り用かな。もうじじいだし、そんな乗り方もいいよね。