ぼちぼち

EVOもオーバーホールしないとね。って事で、とりあえず、寝かしてあったセライタリアのSLR-XPの白をEVOに。で、これまで付いていた、同じく、SLR-XPのTLDをTarmacへ。もうベースがへたってるような気もするが。
サドルを取り換えていて思ったのだが、Tarmacのジオメトリーって、特殊じゃないか?ま、SL3やらSL4はわからんし、ず〜っとTarmacに乗り続けていれば、そんな事も思わないだろうけど。
やっぱ大きく違うのは、ヘッドアングルか?直進性が悪いと思うんだけど。そのかわり、コーナリングは抜群か?ダウンヒル最高だし。
いやほんと、EVOやMasterXと比べると、どうもこいつだけポジションを出しにくい。ま、全て合わせようってのも無理があるかもしれないが。それでも、EVOとMasterXって、同じようなポジションを出せるんだよね。
まあ、Tarmacはパーツ取りになってるし、とりあえず乗れるって事で、これはこれでいいかもね。ああ、シャキッとしたホイールほしいなぁ。