シビックなの?

f:id:shirochari:20211112221050j:plain:w300
アメリカでインテグラ復活ですか。でもこれって、シビック?確かに、顔はアキュラ顔。お尻もシビックとは違うんだけど、横から見ると、シビックくさい。サイズ感もだけど。

そう言えば、やっと街中で新型シビックを見るようになってきた。試乗車じゃなくてね。これまでのシビックよりも、おとなしくなった?と言っても、相変わらずの車幅だし、狭い道路じゃ、邪魔くさいサイズだけど。

まあ、インサイトより短いだけマシか。インサイトのサイズでも、ちょいと古めのスーパーの駐車場なんて、めんどくさいもの。そんな駐車場にも、けして小さくはない、馬鹿でかいミニバンが停まってますけどね。

ま、とりあえず、インサイトで大満足してますんで。