ちょうどいいかも

f:id:shirochari:20200311080617j:plain:w300
乗りなれちゃうと、Fit程度の大きさってのが、ちょうどいいのかもと思ったり。まあ、確かに、ゆったり感はない。せせこましい。シートだって狭い。おかげで、シートベルトも締めにくい。短いから前後の揺れも激しいし。

まあ、どちらかと言えば、あまりいい事なんてないけれど、裏路地やスーパーの駐車場、路駐が多い道路、そんなところを走っていると、やっぱ日本のサイズはこれだよねって思ってしまうから不思議なわけですよ。

ほんと、いつも言うけど、小さくてもいいから、しっかりと作りこまれた車があればいいけど。そんな車はないんだよね。