乗った


まあ、カテゴリー自転車には相当無理があるけど、とりあえず乗った。お店まで。ちょいと宿題があったついでに、チューブとサイコンを購入。ほんとは、レーパンとかも欲しかったけど、まあ、これから寒くなるし、冬用のタイツは持っているしね。

お店到着前に、チームジャージ発見。遠くからでも、大将だとわかる。久しぶりの大将。お店じゃ、どちら様ですか?って聞かれたけど。まあ、それだけ会ってなかったわけだ。

それにしても、久しぶりのロードレーサー。一抹の不安があったものの、まあ、乗れた。ただし、首が痛い。腰は問題なさそうだけど、乗り慣れればなんとかなるかな。と言っても、そんなに乗れないような気もするけどね。

ま、ぼちぼちって事で。