ド定番?

f:id:shirochari:20181215202438j:plain:w300
昨夜から鼻水。風邪薬を飲んで寝る。はやめの〇〇?じゃないにしても、おかしいと思ったら、すぐに対策。予防はしてるつもりなんだけどね。

そのおかげか、まあ、ひどくなることもなく、鼻水垂れっぱなしでもなく、普段と変わらない?となれば、とりあえず床屋。なんだけど、めちゃ混み。年末だからか?ならばと、買い出しを先に済ませてしまおうと、ホームセンターへ。大掃除のために。その後、ちょいと見たいものがあって、お店を移動。スーツケースを見ようと思ったついでではあったものの、前々から欲しかったものを…。

以前来た時には、置いてなかったと思うんだよね。あったらその時に買っていたんだけど。ほんとは、こいつのトリコロールカラーが欲しかったのではあるが、そんなもの、このあたりのお店で売っているわけもなく、ごくごく普通にブラックを購入。どうせ履くなら、UKメイド。

昔々の大昔、それこそ、月星化成が扱いだした頃、new balanceのスニーカーを買ったのだが、その当時、車を土禁にしておりまして、数回しか履いていないものを、SAに置いてきたと言う思い出がありますが。

まあそんなnew balance、これまでの人生で3足目。まれこれとスニーカーは履いていますけどね。こだわりがなかったと言うか、それぞれの時代に合わせて履いていたと言うか、そもそも普段はスーツを着ているわけで、スニーカーなんて、履くのは休日だけ。その休日でも、履かない日もあるわけで、何足も持つ必要がない。

って事で、久し振りにまともなスニーカーを買った感じ。なくさないようにしないとな。いや、置忘れか。それはもうない。土禁じゃないもん。