生食パン

f:id:shirochari:20200921223706j:plain:w300
朝から歯医者。次回は、歯が入る。でも、他にも要治療箇所あり。まだまだ終わりません。

とりあえず、今日の治療が終わり、横浜へ移動。昼食後には、食パンを買いに。

生食パンって、スライスしてくれないの?そんなもんなの?パンナイフは持っているけど、面倒なんだわ。それならと、スライスされた食パンを購入。店にしてみれば、生食パンなんだから、それを味わってよってことかもしれないけど、こっちにしてみれば、わざわざここで買う必要なかったよね、って感じ。まあいけど。

そしてその後は、関東のお伊勢様、伊勢山皇大神宮へ。まあ、散歩ついででよろしいかと。

さて、明日は連休最終日。疲れない程度に遊ばないとね。いや、やる事もあるのだが。まあ、そんな事は明日でいいか。