昇仙峡

f:id:shirochari:20201116195749j:plain:w300
今日はお休み。さて、どうしましょうと言うことで、昇仙峡へ。去年は、みずがき湖に行ったような。その前には、日光にも行っていたけど。ま、なかなか休みがね。休日なんぞは混んでるだろうし、平日じゃないとね。って事で、有給休暇。取らなきゃダメだったことで取ったけど。

f:id:shirochari:20201116200037j:plain:w300
ロープウェイからの見晴らしはなかなかのものではあったものの、昇仙峡はねぇ。ちょっと残念だったかな。ちょいと早めの昼食も、店はいいけど、お客さんがね。多くは語りませんが。

早々に見物も済ませんて、河口湖へ。ここは、紅葉祭りをやってるって事で寄ってみたものの、そこそこ混んでいたので、車窓からの見物で終了。駐車場もごった返してるし。平日でも、そこそこお客さんがいましたよ。

しかしほんと、今年の紅葉は読めないな。ま、このあたりはまだまだこれから。次は近場で紅葉見物だね。