無理

f:id:shirochari:20210718192115j:plain:w300
いや〜、昨日も暑かったはずなんだけど、今日の方が暑い?家の中を片付け始めたんだけど、無理。全ての部屋にエアコンが付いているわけでもないし、リビングはいいんだけど、寝室の方はね。それでも、袋いっぱいのゴミと、段ボールごみをとりあえずまとめる。

買い物もね、流石に暑い時間は無理だよねって事で、夕方になって出かけたものの、それでも暑いんだわ。夏だから当たり前なんだけどね。食欲すら無くなるわけで、そんな時はカレーだね。昨日はそうめんだったし。もうね、暑いと食欲無くなってダメなんだわ。ま、しばらくすれば、それも無くなるけど。

流石に、突然暑くなるとダメだよね。明日も暑いんだろうな。