Pro Cam 8

f:id:shirochari:20211104215804j:plain:w300
いや、デジイチのように写真が撮れるって事で、iPhoneに、入れてみた。デジイチのようにと言われても、デジイチすらマニュアルで使うことをしないわけで、せいぜい、プログラムモードや、絞り優先モード、シャッター速度優先モード、あとは露出補正を行う程度。失敗したらまずいよね、なんて時は、オート一択だし。

そんな自分が、iPhoneにそんなアプリを入れたところで、何をするわけでもなく、ただただ、電子水準器が使えるのと、3:2で撮れることが、自分にとっては、使えるところか。

まあとりあえず、しばらく使ってみてどうかだね。