工夫次第かな

f:id:shirochari:20191218223032j:plain:w300
とりあえず、最近はRX-100M3だけ。デジイチは使用せず。まあ、なんとかなる。あたりまえ。それでも、無印RX-100の時のように、被写体によってはピントが合わなかったり。これはもうどうすることもできないわけで、あとは工夫次第ってところかな。

基本的には、プログラムモードで、フレキシブルスポットにして使用。場合によって、オート。あとは、ソフトを使って、トリミングするなり、色を自分好みに整えるなりして使用。

メインは、このブログなわけで、プリントまではしない。まあそうなると、携帯でよくね?ってな話にもなるが、場合によっては、ちゃんと残しておきたいことだってある。そんな時は、RX-100。どうしてもRX-100を使えない時は携帯。

ここに落ち着きそうな感じ。こうなると、デジイチが邪魔になる。はて、どうしたもんだかな。