ごめんなさい

f:id:shirochari:20220306181033j:plain:w300
運転席側のドアを閉めた時に、カタカタ感のあるドアミラーの交換。とりあえず、保証期間ないって事で、対応してくれた。

それにしてもだね、10時の予約だったにも関わらず、11時だと思っていたから、さあ大変。ほんと、申し訳ない。

とりあえず、インサイトを預けて、アウトレットへ。いや、夏物のスーツが1着もない。って事で、1着は持ってないと、何かの時に困るわけで、いくらCOOL BIZと言っても、スーツが必要になる時もある。いや、あったんだけど、袖を通す前に、駄目になっていたという。

まあこの時期なら、選びたい放題という事で、ちゃんとしたものを1着。ついでに、スラックスなんぞも買い足しで、終了。

これで夏の準備完了って事で。どうしてもね、仕事してると、スーツなんぞは必要だしね。あと何年仕事するかわからないけど。

これで夏冬、もう買うものはなさそうだって事で。