朝からたいへん


早起きして朝市でお買い物。そのままファイミレスでモーニング。7時からやっててくれて助かった。まあ、帰ってから食事でもよかったけど。

そして電気屋。もうね、昨日から突然暑くなったわけで、もう大変。扇風機やらエアコンが飛ぶように売れてる感じ。まあね、半導体不足だとか、エアコンなんぞは工事も必要なわけで、真夏を待ってる暇はない。ってか、真夏のような暑さだったけど。

あとは家の片付けをしつつ。あとは水道とガスかな。その他いろいろと言った感じではあるものの、まあ、目処はたった、そんな感じ。

さて、明日からまたお仕事なわけで、色々と面倒な案件はあるけど、まあ、そつなくこなす。そんな感じかな。