お買い物


もうね、ビジネスシューズって言うか、革靴駄目。短いやつ。足寒い。霜焼けになる。って事で、ブーツを買いにアウトレット。お仕事用の。

ついでに、橋本でランチ。アームストロングで、焼肉ランチ。ここのランチ、ホルモンがおまけで付くわけで、知っていたら、食べなかったかも。と言うのも、ホルモン駄目なの。あの、いつまで噛んでいればいいのかわからない食感が無理なの。こればかりは、どうする事もできず、かと言って、出てきてからは、どうすることもできず。まあしょうがない。

食べ終わって、南大沢。いつものアウトレット。いつものお店には顔も出さず、もう、靴を買うのみ。他に欲しいものもないし、無理に買う事もないわけで、買ったらさっさと帰宅。まあ、少々寄り道はしましたけど。

さて、これで火曜日からのお仕事も、足元ポカポカでこなせるかな。とりあえず、明日履いてみて、検証だな。