久しぶりに


雲の写真。って言うか、これだけ雲が出ていて、空だけの写真は久しぶりか。晴れていて雲なかったり、雲があっても、雨雲べったりとか、よく言う曇り空とか。こんな感じの空は久しぶりじゃないかな?いや、職場の駐車場についたタイミングでなんだけど。

それにしても、日曜までは気温も高かったけど、昨日からは、ちょいと涼しめ。ジャケットを着ていても気にならない気温。まあ、風もそれなりにあるし。

しかしだな、これだけ涼しくて風があると、蛍も飛ばないんじゃない?そんな感じ。一応土曜日は、蛍でも見に行きましょうかって話になっているんだけどね。

ま、明日は雨も降りそうだし、その雨があがって気温も上がって蒸し蒸ししてくれば、見物日和になるかもねって事で。週末はちょいと期待しましょうかね。