長い


2時間は長い。途中で、熱中症になるかと思ったわ。狭い部屋に、大人、いや、おっさんが9名。これ、一人でもコロナがいたら、間違いなく、感染してないか?そんな感じ。

そんな2時間もかかった会議。まあ、堂々巡りなわけで、どこに落とし込むか、それが問題。と言っても、ほんと、一筋縄ではいかない連中だし、自分としても、どちらの側に立つか。まあ、味方ってわけじゃないんだけど、さっさと落とし所を見つけないと、いつまでたっても、終わらない状況。こうなると、上司の意向なんてどうでもよくて、早く終わりそうな内容だけ考える。まあ、それでも、2時間かかったわけですけどね。

さて、明日も朝からオンライン会議。大人として参加する予定。って言うか、ちゃんと理解はされていないようで、場合によっては。って事で。どうなることやら。