気がつけば


早いもんだわ。明日は金曜日。まだ1週間は終わってないけど、もう木曜日だと思うと、早いよね。もうね、年取ると、時間がたつのが早いと言うか、仕事してる時なんて、まだまだ終わらない?早く終わらないかな、なんて思っているのに、終わってみると、はやいんだもん。

これ、気がつくと11月で、紅葉だなんだって騒いでいると、あらもう師走。正月はどうする?なんて話をしていると、あっという間に新年。そんな感じで進んでいくんだろうな。

ま、とりあえず、この週末はどうしましょ。なんてことを先週も言っていたような。気温はさがるらしいけど、天気は問題なさそうなんで、おでかけかな。台風でも出かけるけどな。