これでいいか


もうね、今日は背中が痛くて、難儀しましたわ。寝ていても痛かったような。と言っても、目を覚ました時にわかるわけで、寝ていれば、わからないのではありますが。家で何もしないでゴロゴロしていれば、まあ、治るのではありますが。ストレスなの?いや、そんなこともないとは思うのですよ。まあ、様子を見るって事で。


様子を見ると言えば、こいつもちょっと様子見か?レンズで悩んではいましたけどね。重くなっても意味ないし。かと言って、レンズを何本も持って歩く気もしないし。ほんと、悩ましい。

まあ、RX100M3のかわりでありまして、気軽に使えないと意味がない。ならば、セットのレンズでも、問題なし?かと言って、何かしらカスタムしたいって事で、レンズフードを追加。当然、フィルターもつけてますけど、広角側でフードのケラレがでるのを考えて、フードを付けてから、フィルター。この順番がただしいかどうかはおいといて、とりあえず、見た目が変わった。

これでしばらく様子見かな。慌ててレンズを買うこともないよね。RX100M3より、ちょいとかっこよくなったかな。