何もしない日

まあ、何もしなかったわけでもなく。自転車には乗らなかったな。外にも出ない。出たのは、洗濯ものを干しに出ただけ。
ちょいと朝から鼻が詰まる感じ。天気もそこそこだし、とりあえず、衣替え。ついでに部屋の敷物も変えて、ぼちぼち冬支度。洗濯物も、冬場の特殊任務に備えての、ベンチコートと、部屋着なるダウンベスト。って、どっちも洗濯機で洗うようなものではないが、これまでの経験上、洗濯機で洗っても問題なし。
あとは昼寝と、明日の準備。さて、明日のウェアはどうしたもんだか。まだ冬物は早そうだし、でも、今日よりも気温は下がるようだし。コースは?まだ海じゃないか?山か?この前、ディープにしたままだけど、ま、鉄下駄だと思って重いディープで行くか。
んー、ま、ホイールはいいとして、まじウェアに悩む。走っていて暑過ぎるのもいかんし、寒くてもいかんし。んー。