あらま

YOU CANからメール。お!パーツ揃ったか?と思ったら…。
ん?Siクランク来たけど、BBスピンドルがまだ?今月中に再入荷?
リッチーWCS Logic2ハンドルは10月位にバックオーダーで、まだ入荷してない?
なに?ちょっと待てよ。BBスピンドルは今月中に入荷するからまだしも、ハンドルがバックオーダーねぇ。んー、Tarmacのハンドル引っぺがせば、2月には乗れるけど…。まあいいか。もうしばらく待ってみるか。って言うか、ここまで待つと、いつまで待っても同じか。それよりも、納得のいく自転車に乗りたいし。Tarmacも、まだまだ乗り甲斐のあるフレームだし、これはこれで、お気に入りのパーツ使って組んであるし。
そのTarmac、ちょいとサドルを後ろに引いてみた。5ミリほどね。一度は前に出してみたものの、最近、後ろに座る事が多くなってきた。ま、状況によって、前に行ったり後ろに行ったりするんだけどね。どちらかと言うと、昔に戻った感じ。これで落ち着くかな。
って事で、益々EVOはパーツが揃うの待って、ポジションがしっかりと決まってから組んだ方がよさそうだな。しかし、いつになったら乗れるのやら。春になってからかな?