なんだかね

最近なのか、今日だけなのか…。いや、携帯の電池の減りが早い。携帯と言っても、ガラパゴスと言う名の、スマートフォン。そう、ソフトバンクのアンドロイド。
ソフトバンクなのに、iPhoneじゃないのか?って、そう、違う。ようするに、なんでもよかったわけで、どうせ自分の使い方を考えると、iPhoneじゃないといけないと言う事でもないし、何を持っていても、使い方は同じだし。
しかしだな、なんとか年明け2月あたりまで頑張っていただきたいものだが。2月になれば、2年だし。そうなれば、機種代は払い終わるし。変更にはちょうどいいんだよね。
ま、変更するにしても、またアンドロイドか。いや、地図ロイドが、ほんと便利。どうせ山の中じゃ繋がらないわけで、電波OFFモードGPSだけ起動。ガーミン代わりになるんだもんね。
それとね、マップはいいな。これまで使ってなかったが、先日の一件から、マップは使えるようにしておいた方がよさそうだなと。
う〜む、もうちょっと様子をみるか。