修理じゃなくて


まあね、どうせだし。とりあえず、城山湖へ行って時間つぶして、開店と同時にsoftbankへ。入口に、64Gだけど、Xのシルバー当日ありますって書いてあったのよ。一応聞いてみたんだけど、結局はなし。とりあえず、他店に聞いてもらったけど、やっぱりなし。キャンセルとか入ればねって事ではあったものの、まあ、別にそこにはこだわりないし、おとなしく8を購入。
まあ、帰ってからが大変だった。だから機種変きらいなんだよ。設定するのはいいんだけど、パスワード聞かれたって、そんな昔に設定したパスワードなんて、覚えちゃいないって。
バックアップの復元もはまった。8よりも5の方がOSのバージョンが新しいと言う事実。昨日アプデしたし。慌てて8もアプデ。再度バックアップを取り直し、その後は何事もなかったように復元。それでも、夕方までかかるという事実。
まあいいや、次に変更するときって、最後の携帯になるかもしれないし。その時は、らくらくホンだわ。