何とか終了

と言っても、そんなややこしい仕事でもなく。ま、会議です、会議。理事会、評議会ってやつ。
終了後は、昨日作った会議資料の間違い直し。不思議な事に、エクセルの計算が、ぶっとんでた。よって、怪しい数字となっている。再度計算式を投入!あとはソートして終了。て、もうひとつ。ワードをちょいちょいと手直しし、終了。あとは月曜日に見直しするだけ。
さて、明日はどうしましょ。とりあえず、Taka@KUOTAさんがスレ立て。
http://holiday-ride-tms.bbs.fc2.com/
個人的には、明日は寝坊したい気分。1週間に1度は寝坊しないと、どうも身体がもたん。でも、走らないと、リセットできないのも確かだったり。そんでもって、最低気温が気になったり。とにかく冷え症なのよ。今もやっと、風呂に入って、手足が暖まったところ。さきまで、冷たかったからね。どうも低体温のようで。
う〜む、悩ましい。