OISO店まで

○○ちゃんとご一緒に。ってか、○○ちゃんの車の助手席に乗ってただけなんだけど。2時間ほどで到着。コースはいつもの、自転車コース。反対車線の様子を確認しつつ、帰りのルートを探りながら。

なんだこりゃ!なんだか細いパイプで構成されてるけど。って○○ちゃん購入か?
って事で、帰りは愛甲石田から土山抜けて宮ヶ瀬経由にてTMS店に。途中、若干の信号渋滞があったものの、基本的には流れてた。それにしても、宮ヶ瀬も空いてたね。花粉のせいか?ビジターセンターの駐車場だって、空あり状態。
で、自分?自分は何もないですよ。まあ、あれこれ話は聞いてきましたが。とりあえず、特価のMTB用タイヤ購入。あとは、マビックのシューズカバー。あの、ソックスタイプのやつ。冷え症ですから、この時期に。って、明日はなくてもいいのかな?
宮ヶ瀬の気温も、今日は20度。厚木じゃ、シャツ一枚で走ってるおじさんがいたりして。確かに、途中のコンビニでも、シャツ一枚で寒さは感じず。こりゃ明日は、半袖半パンにウォーマーとベストで行けそうな感じ。ただ、夕方からは冷え込むって話だし、サクッと帰ってくるのが吉なのかも。
さて、とりあえず儀式は終わったし、あとはウェアを出しますか。