ほらね

さてさて、イベント第2段。いや、ふたつめの山か?明日から3日間は5:30起床決定!ま、自分じゃなくてもいいんだけどさ。かといって、誰かに押し付けるのもなんだしな。ま、3日間だから、我慢する。我慢して、土日はしっかりと休む。
できれば、花見POTAなんぞができればいいけど。いや、POTAだけでなく、美味しいものも食べたいな。ガツガツ走らない、そんな日があってもいいと思うのだが。ま、あとは天気次第って事で。って言うか、早く寝ないと駄目だわ。
そう言えば、今日は久し振りに夏タイヤシャトルに乗ったが、タイヤ硬いね。ロードノイズも大きい感じ。あとは燃費がどうなるかってところであるが、これはもうしばらくしないとわからないかな。今日の帰りは、さすがに年度末の五十日だからなのか、えらく混んでたし。
ま、年に6000キロも走らないなら、燃費なんて気にする事もないかもしれないけどね。乗らないのも、エコって事で。