準備OK?

とりあえず、仕事の帰りに、大型スポーツ用品店に。と言っても、チェーン店と言った方がぴったりとする大きさか?
まあそれでも、一応必要な物はあるわけで、これしかないと思えば、その中から選ぶしかないわけで、あっちこっち見て回るよりも、手っ取り早く見つけられるか。
って事で、夏用のトレッキングパンツなんぞを購入。そりゃそうだよね、前回買ったのは、さてこれから冬ですよと言った時期。夏物のバーゲン品かと思っていたけど、実際には冬物。と言っても、雪山に登ろうなんて気はないわけで、低山ハイクなら、タイツなんぞの上から履けば、問題なし。
って、さすがにそんなパンツ、これからの時期には履けないよね。
気付くのが遅かった。先日であれば、ワールドカップ応援セールで10%引きになったのに、さすがに今日は割引なし。ま、いいけど。
さて、明日はお気軽ハイキング。ドタキャンさえなければね。