パッキング

んー。とりあえず18Lのザックに、ハイキング用の荷物をつめてみた。天気予報を信じて、レインウェアもゲーターもなし。ガーデンなんて名前が付いてるところなので、ヘッデンもレスキューシートもなし。ベンチもあるだろうと、ざぶとんなし。それでもザックはパンパン。
水500ml×2、バーナー、コッヘル、カップ×2、傘、スプーン、フォーク、タオル、コーヒー、紅茶、スープ、ポケッタブルなウィンドブレーカー、潰したトイパ、ごみ袋。そして今回、袋に入ったポテチ。これが軽いけど、かさばる。
いや、普通ポテチなんて持って行きませんって。補給食でもなんでもないわけで、おやつですおやつ。補給食なら、パワーバーとか羊羹とか、パワージェルとか、かさばるものじゃないし。
とにかく、今回の予定としては、最初にも言ったけど、ガーデンなんて名前の付いてるとことだし、食堂は普通にあるし。ハイキングですよハイキング。遠足と言ってもいいかも。
って事で、普段は持たないようなものをなんとかザックに詰め込んだ。あとはパンツのポッケに財布やらデジカメをねじ込めばいいんだけど、ここで気が付いた。今持ってるパンツって、3シーズン用か?春夏秋ならいいけど、秋冬春でしょ。
まずい、明日買ってくるか?昨日買っておけばよかったか。あーあ。