どうにかこうにか三湖だけ

朝起きてはみたものの、モチベーションはいまいち。昨日が仕事だったためなのか、なんなのか。ぶっちゃけ、つまらないのかも。何のために乗るのか、わからんようになってきたか?登れないからと言って、獲得標高ばかり気にすると、それはそれで、苦痛でしかないし、トレーニングでしかないし。別にレーサーでもないわけで、トレーニングの必要があるのか?なんて考えたり。トレーニングになるとつまらない。まあそれでも、登りは避けずにいつもの三湖

城山湖津久井湖宮ヶ瀬湖を繋ぐ。できれば、相模湖も繋いでみたいのだが、うまくルートが作れないんだよね。相模湖からはいればいいのかな?寸沢嵐抜けて、宮ヶ瀬湖。帰りに津久井湖回って城山湖に登る。そうなると四湖行けるかな?緑区四湖だわ。

ふれあいの館で一休み。ちょいと雲多め。そして、気温低め。って、最近ず〜っと気温低いけど。走りやすいからよしとするか。それでも、まだまだ汗はかく気温。
帰路はどこにも寄らず。あ、コンビニだけ寄った。って、まあそんな意味ではないが、津久井湖城山湖には寄らずって事だわ。
家の中でくすぶっていなかっただけよしとしますか。さて、来週はクラブランだよね?