準備ちう

さてさて、明日のために準備中。と言っても、雑用を片付けているだけ。今夜のうちにある程度片付けておけば、明日は時間が作れるし。
って事で、明日はとりあえず起床後に残りの雑用片付けて、暖かくなったところで、自転車乗りますか。
しかし、朝夕、めっきり寒くなった。いや、そう寒いと言うほどではないが、半袖ジャージとレーパンじゃ、じっとしてると寒いような感じ。かと言って、間違いなく動き出せば暑くなるだろうけど。
月曜も外出予定だけど、この気温って、服装困るんだよね。仕事なら、スーツやらジャケットしか選択肢はないわけで、困りようがなけど、普段着ってのはね。まあ、ジーンズはいいとして、トップだとトップ。あとはアウターか。気候的には過ごしやすい季節なんだけどね。
ま、悩んだところで、たいして着るものは持ってないし、適当にって事で。それよりも、明日は何所を走るかが問題だな。