待ち人…

いや、人じゃねえな。物だよ物。
いつ注文したっけ?あ、1月末か。2月には入荷しますよと言われたヘルメットが、入荷したのとメールあり。
ま、暑くなってからでも大丈夫、と思っていたから、待つのはなんでもないが、予定通りの入荷。それはそれで、早くお目に掛りたい。
と言って、取りに行ける時間がない事には、どうすることもできないが。
待ってると言えば、ステム。クリアの剥がれではなかろうかと言われたステム。それでも傷は気になるわけで、お気に入りのリッチーを注文したものの、新しいモデルに切り替え中との事で、4月までの入荷待ち。
それなら!と、ステムだけでなく、ハンドルも合わせて、チネリなんぞに変えてやろうかと思ったものの、他の代理店、そして、仕上げが違うものであれば、取り寄せ可能。
って事で、あらためて注文しなおし、入荷待ち。まあこれは在庫があるようなので、近々入荷か。
あとはあれだな、臨時収入が入ったら…。捕らぬ狸の皮算用になりそうな予感。