これでいいじゃん

あれこれ悩んで、これを買ってみた。

あっと言う間に壊れてしまった、ipadロジクールのキーボード付きケースの変り。ほんと、2泊3日の出張に持ってっただけなのに。って、3日目は午前中には仕事も終わり、その後帰宅の途についたため、実際に使ったのは、2日。いや、この2日間のうちで、数時間だな。
ま、普段はキーボードなんて使わないし、それなら必要な時だけのキーボードでいいんじゃないか?って事で。

普段デスクトップで使っているキーボードと比べても、この大きさ。折り畳み式と言う事で、持ち運ぶ際には、この半分の大きさ。実際に使ってみたけど、ENTERキーが、ちと小さいのが気になる程度。ま、そんなにガンガンキーを叩いて操作する事もないだろうし、出先で使う分には、ちょうどいい感じ。
さて、あとはPC…だけなのかぁ。