13インチなら

f:id:shirochari:20210107222539j:plain:w300
ほぼiPad mini。ほんとにノートPCは必要か?いや、欲しいのは、しっかりと色がわかるディスプレイ。

だとすると、ほぼ13インチなiPadでもいいんじゃね?そんな事を思ったり。miniだと持って歩くのには最高なんだけど、写真の確認やらレタッチをしようとすると、ちと小さい。最低でも、13インチ程度は欲しい。

こうなるとiPad Proもありなのか?キーボードつけてさ。こんな事を思ったり。ただね、今のproはCPUがちと古い。ここが引っ掛かるところかな。

新しいproが出るまで様子見かな。もうしばらくは、iPad miniで頑張るか。