出る?出ない?


どうだかね。出るなら、もう出ていてもおかしくないと思うのだが。いや、iPad miniなんだけどね。今は、4なわけで、こいつだって、出たのは2015年なわけですよ。自分のminiは、第一世代。もうね、OSだって9系なんですよ。メモリーだって、512MBしかないんですよ。さすがに、WEBブラウジングも、サイトによっては、怪しくなってきた。
この前買い替えたiPhone8の方が、はるかに性能上だもの。いい加減、新しいものをと思うんだけど、さすがに10.5インチとは言え、miniよりも重いproを布団の中で使う気にもなれないし。大きさで言うと、8インチあたりまでがちょうどいいんだけどな。
ここはひとつ、重さ、大きさを我慢してproに買い替えるか、もうiOSを捨てて、androidにするかだな。androidだと、3万も出せば、そこそこのものが手に入るんだよな。
ああ、悩ましい。