ユーザーのハート

ふと、TEAM08の説明書をみてみるとこんな事が…。

ふむふむ、体重制限があるわけだ。と言っても、基本的には、90キロか?でも、Neo PRIMATOが80キロ。って事は、あまりにも大きな方は乗れないの?いや、乗れるだろうけど、寿命の問題がねぇ。そして、PROTOSは70キロ。キワモノなのかな?他とは作りが違うのか。カーボンそのものも違うだろうし。と言っても、2009年のモデルの話だから、今は違うだろうけど。それでも、NeoPRIMATOは変らないだろうな。
そして、他の所にも目を通してみると…。

下の4行が洒落てるじゃないですか。いろんな理由で選んだとは思うけど、きっと、あなたのハートによって導かれたのではないかと想像するだってさ。
まあ確かに、こんな骨董品が、お店の中にぽつんと置かれてるんだもん。なんかもう捨て猫のようで、こりゃ拾わないと駄目だわって事で、拾ってきた。
それに比べて、コルナゴはどうか。

たぶん、2003年とか2004年あたりの、MasterX Lightについていたもの。2005年には、Master CARBONになってるから、その前。フロントフォークのみCARBONモデル。ちゃんと正規品なので、NBSのステッカーもありますが。すいません。説明書は何が書いてあるかわかりません。読む気にもなりません。ここがDE ROSAとCOLNAGOの違う所なのかと思ったり。いやいや、そうじゃないだろって言われるかもしれないが、そこもでかいと思う。
しかし、骨董品だらけだな。