疲れましたわ

半日つぶれた。まあ確かに、自分にも問題はあった。これは認めるし、頭を下げるしかない。何も言い訳はしない。責任を取れと言われるのであれば、責任は取る。自分が悪いんだもん。別に開き直ってるわけでもない。
しかしなぁ、疲れるよまったく。起こるはずのない事が起こるわけで。まあこれだって、防ごうと思えば防げたはずなんだけどな。
まあ、なんでもいいか。とりあえず明日が勝負。と言っても、明日1日で終わるものなのかもわからん。明日も長い一日は確定しているが、明後日も仕事。日曜は午前中だけ時間もあるし、さすがにクラブランは無理だとしても、お一人様でPOTAでもしようかと思ったものの、はて、そんな元気が残っているのか。
こんな時だからこそ、自転車乗った方がよさそうだけどね。