ぐるっと緑区

いやいや、まだまだ緑区は奥が深いぞ。まだ回れるな。それに、八王子に一度入ってるし。

今日は、TMSの新しいスタッフ、Mさん牽いて。本店でしごかれてるので大丈夫でしょうと言う事で、まあ、このコース、TMS店にしては、ハードな部類か?いや、裏半原とか、裏牧馬ってのもあるしな。まあ、そのコースは、どちらかと言うと、我慢比べ大会になるし。
久し振りの大垂水。と言いつつも、大垂水までの町田街道で終わると言う、いつものパターン。高尾に辿り着くまでが遠い。大垂水を越えてからも、アップダウンの連続。なんとか道志みちまで辿り着いても、今度は向かい風。ほんと、数年前から、夏場の南風がきつい。たまに横風なんてのもあるし、そう考えると、ディープは怖くて履けない感じ。まあ、ディープは持ってないからいいけど。
しかし、TEAM08に乗るようになってから、乗り方が変わった。ギアの使い方が変わったと言った方がいいか。まあ、今年は今の乗り方で通してみるか。これで次期フレームの方向性が見えてきそうな感じ。
いや、まだ買わないけどね。さて、もうまもなく梅雨入りだし。と言っても、乗れる時に乗る。これは変らないけどね。みなさん、お疲れ様でした。