裏路地POTA

今日もまた、ロードバイクでサイクリング。このくそ暑いのに、やってられるかって感じ。それにしても、汗でない。出ないわけじゃないけど、ごくごく薄っすら。ボタボタと垂れるほどに汗をかきたいのだが。

距離は短め。とにかく、幹線道には出ないように。ダンプとトラックが怖いし。いつもの穴川林道に入った瞬間、ああ、涼しくて気持ちいいと感じたものの、ほんの一瞬だけ。あとはもう、木陰であっても暑いだけ。

城山湖から津久井湖へ。そして、険道抜けて、名出橋へ。その後は寸沢嵐へ向かおうかとも思ったものの、平日は工事をしてそうな予感。中野へ抜け、金丸団地を通過し、再度津久井湖から城山湖へ。
とりあえず上まで上がりUターン。駐車場で一休み。あとはまた穴川林道を使って帰宅。
ま、とにかく乗ったってだけの事。戦車道でお茶を濁すよりは、ましかな?って感じ。駄目だな。寒いのは嫌いだけど、走るなら寒い方がましか。そんな感じ。
まじで真夏は、サイクリング用の自転車があってもいいかんじだわ。