お散歩

さすがに、何もしないでゴロゴロしてるのもまずいと思って家を出る。と言っても、洗濯、掃除はしたけどね。ついでに昼寝も。
家を出てみたものの、雨がポツポツポツポツ。まあ、この時期の雨なら、濡れてもたいした事もなく、さすがに自転車出して、ドアのカギまでかけたのに、また家の中に戻るわけにもいかず、そのままフラフラ。

今日の相棒はこいつ。先日フラットバーに戻したばかりの、マスターXライト。あくまでも街乗り。ハンドルなんて、狭いっすよ。これだけ狭いと、ダンシングできないし。ペダルだって、サンダルでも乗れるように、MTB用のフラペ。これ、コルナギスタが見たら、暴れるだろうなと思えるもの。
いいのいいの。個人の趣味ですから。ま、サイズが合っていれば、ちゃんとドロップハンドルにして乗るんだけどね。
そして、軽く町内POTA。駄目だな、風が重い。湿度が高すぎ。路地をグルグルと回って帰宅。ま、家の中でゴロゴロしてるより、少しだけましってなレベルでしかないが、引き籠りにならずにすんだわけで、これはこれでいいでしょう。マスターXもPOTAに使えるようになったてのはわかったし。
あとはスタンドだな(笑)