駄目だこりゃ

土日とも、安定の傘マーク。しかも、降水確率90%ですか。まあ、この降水確率だから、傘マークなんだろうけど。
これで紅葉POTAもできずに終わりそう。もうね、美味しい所だけなんて考えてたんだけどさ。
深城ダムまで車載で行って、そこから松姫峠まで。ね、お気軽でしょ。たいして走らないし。しかも紅葉まっさかり?
ほんと、紅葉だけ楽しむなら、これもよし。まだ行った事のない、名栗渓谷なんてのも、今年は行ってみたいと思ってたのにさ。
まあしょうがない。天気と仕事には勝てないって事で。
それにしても、この土日は何してようか。ま、シューズを見に行くもよし、ステムなんぞも発注しに行こうかな。って、天気悪いと、引き籠りそうだけど。
この性格もなんとかせんといかんな。