脚パン

いや〜、久し振りに、ハムストリングがパンパンだわ。
まあ、遅いながらも、前を走る時間も長かったし。下り基調なルートでも、それなりに踏ませていただきました。それでもあの速度と言うのが悲しいところか。30キロ程度までの加速なら、シッティングでもそれなりにトルクで加速できるんだけどな。
頑張る時って、前乗りしてるのがほとんど。多分昨日は、コースの半分は前乗りか?
こうなると、見た目重視のペラペラサドルよりも、始めから前乗りを想定されたTTやトライアスロン用サドルの方がいいのではなかろうかと思ったり。
でもね、いくら前乗りができるにしても、あまりにもサドルの先端が厚くなり過ぎて、見た目がねぇ。なんとか見た目もOK!なのが、プロロゴのNAGO EVO TRI40か?

トライアスロン用で、先端部分のパッドは厚め。前乗りもOK!って事で、まじでこれを感がてもよさそう。
ま、冬だな冬。EVOのオーバーホールの時にでも考えてみるか。