〆はやっぱり…え?

今日もまた、ヤギ大将と大国さんへ。

節電のため、店内の灯りはついておりません(笑)。いいのですよ、昼間だし。これで灯りでも点けられて、オムライスが1000円とかになったら、大変ですもの。って事で、チャーハンにしようかと思いつつも、オムライス。そのオムライスの写真がないのが、ミソですが。
で、クラブランのコースはこちら。

いや〜、やっぱり先週のログが若干残ってた。なので、先週分のポイントを削除して調整。まあ、コースに間違いはないので。しかし、途中までダブってる所があってまいったわ。まったく反対側にでも走りだしていれば、削除も楽だったのに。
って事で、今日は久し振りのI田さん。6年振り?にもかかわらず、今日はハードなコース。はい、我々にはハード。いや、私にはハード。
高尾までの町田街道だって、登り基調。当然大垂水は登りだし。相模湖から先、山並み温泉方面だって登り。まあ、何処へ向かっても、半分上りで半分下り。それでも、海まで行って帰ってくるよりも、獲得標高は多くなるわけだし。
青野原西野野に向かう登りで、痛恨の一撃。下りからの登り返しでチェーン落ちはきつい。しかも、その登りも、斜度きつめ。今日で2回目と言うリアタイヤも、ケーシングが切れているのか、周期的に振動が伝わってくるし。
まあ、そんな事がなくても、走れる脚は持ち合わせておりませんが。
とりあえず、店に戻って、リアタイヤは預けて帰る。って、預けると走れないわけで、完成車に付いていたと言うシュワルベルガノをお借りするものの、タイヤの違いはわからん。ってか、たいして変わらなかったと言う方が、正確か?まあ基本的に、シュワルベのタイヤは好きなタイヤだから、ルガノと言えども、履いて違和感なかったのかも。
って事で、みなさん、お疲れ様でした。来週もクラブランって事で、皆さん来週もお楽しみください!私は来週は走れません。はい。