半休

午前中の、手薄な時間だけお仕事。そして、午後は半休。いや、昨日と今日は休む予定だったけど、まあ、いろいろあるよね。
そして、仕事終わって、YOU CANへ。リムテープとチューブを購入。冬用のアンダーとグローブもと思ったが、アンダーは入荷待ち状態、グローブは急ぐ事もなかろうと言う事で、購入せず。と言っても、アンダーは入荷したら、買いに行かないとな。
帰ってからは、マスターエックスのリムテープ交換ついでに、タイヤ交換。ほんと、どんだけタイヤの付け外しやったの?って感じ。これがチューブラーだったら、泣くわ。ってか、チューブラーだったら、そんなリムテープごときでパンクすることはないけど。リムテープないからね。
そして最後は、EVOのリアタイヤ交換。パンクして、シュワルベ履かせたままになってたし、ものはついでって事で。シュワルベも好きなんだよね。もうね、誰が何と言っても、シュワルベ好き。マビックも好きだけど、キシリウム履いてなかったら、シュワルベ履かせるもん。ま、マビックにシュワルベでもいいけど。
ほんと、お店でも25Cが増えちゃってね。幅の広いホイール使ってるならいいけど、使ってるのは狭い奴だし。それに、25Cになると、サイコンも設定し直さないといけないってのがどうもね。GPSサイコンなら、そんな面倒な事しなくても済むんだけど、EVOはポラール使ってるし。ま、電池が駄目になったら、EVOもGPSサイコンにする。心拍見ないし。ケイデンスはあってもいいかもって思うけど。
さて、とりあえずこれで週末はどれも出撃可能になった。あとは気分次第でって事で。ぼちぼちヤビツも行きたいなぁ。