よかったよ

今日はお湯でた。だいだいそうなんだけど、凍結した翌日ってのは、ちゃんと出るんだよ。ってか、一度凍結すると、その冬はもう凍結しない感じ。なんて油断してると、また週末は寒くなるって事だし。
それよりもなによりも、夢の中まで仕事の事が出てくるってのが、いただけない。ちょいと気になる某所があって、まあ、有名な観光地ではあるものの、なんでか知らないが、その某所で路線バスに乗ってるんだわ。確かに、どうやってそこまで行くか、なんて考えていたのは確かだけど。
書類の訂正にしても、何をどう訂正するか忘れちゃいかんと思ってるもんだから、ず〜っと忘れないように、その事ばかり考えてるし。
もうね、布団の中に入っても、休まらない感じ。って、みんなそうなのか?酒飲んで忘れるなんて事してるの?それで忘れられるの?幸か不幸か、自分は酒を飲む事ができないし、それすらもわからない。やってみれば?って言われるかもしれないが、後が苦しいだけだしね。
あ〜あ、早く片付かないかなぁ。ってか、ゴールは見えたから、さっさと片付けるか。ま、次の山が待ってるけどね。登っても登っても、山はなくならず。か。