お持ち込み


さてさて、昨年からお願いをしていたパーツが届いたと言う事で、リジットフォーク化したMTBシャトルに車載してお店まで。これでとりあえず、MTBが最終形態になりそうなんだけど、次はMTBと言うよりも、モンスタークロス系?アドベンチャーライド系?になる予定。裏路地、里山POTAができる程度のものに。タイヤを交換してやれば、現代版ランドナーになりえるか?まあ、車で言うところの、SUVのようなものだな。
ついでに、グローブをご発注。さすがにこの時期に真冬用を注文と言う事で、色は選べないかもしれないけど。いや、その前に、もうサイズ的にないかもねって感じもするが。まあ、今使ってるグローブも、この冬くらいは使えるだろうし、まあ、なければ来シーズンって事で。
さてと、明日はどうしましょ。何時頃から降り出すの?って事で、天気と相談か?寒すぎたら、山散歩だな。