久々に

晴れ。仕事してるのがもったいないほど。かと言って、大人ですから、ずる休みもできず。いや、大人だからできるずる休みってのもあるか。それでも、今日は昨日出た宿題を片付けると言う目標がある以上、ずる休みもできず。いや、目標は達成するためにあるもの。ずる休みなんて、自分が許さない。
って事で、朝一から宿題に取り掛かり、残業もなくクリア。これで明日はずる休みか?いや、明日は明日で、いろいろありそうな予感。ま、なんとか定時にはあがって、注文の品を取りに行きたいもんだけど。
しかし、やっと走りやすい気候になってきたと思ったのに、日曜は雨マークついてるし。こうなったら、日曜はMTB装備のみなしするぞ。だってね、ロード乗る時って、そんなに荷物持たないでしょ?MTBだって、それでなんとかなるはず。林道ツーリングや、里山POTA、MTBツーリングだもん。そんな、トリッキーな事をしようなんて、これぽっちも考えてません。
となると、チューブ2本、工具、インフレーター、CO2ボンベ2本、ミッシングリンク、パッチ、ジーンズの切れはし、サスペンションポンプ…。あら?結構な量になるか?それでも、この程度なら、トレラン用の小さなザックに納まるよね。
あとは、パッキング次第って事で。