ほしー!


なかなか欲しい!と思わせる自転車がないよねぇ。なんて事思っていたら…。
http://www.derosanews.com/italian/DEROSA91_OSA_Azzurro_Elektra.html
http://www.derosanews.com/italian/DEROSA92_SFIDA_Azzurro_Elektra.html
一気にふたつ。とにかく、リンク先を見てほしい。
まあ、あくまでも、個人的に欲しいと思ってるだけ。いいとか悪いとか、そんな事は別。楽しければいいわけで、自分にとって、そう思えるもの。
どちらかと言うと、OSAの方かな。これなら、カンパ組もできそうだし。SFIDAは、Fメカいけるのか?そんな感じ。はやりのフロントシングルってのもありかもしれないけど。
SFIDAは日本にも入ってくるんだよね。それと、本国KINGの、Blu Mirrorもありなんだよな。日本モデルのカラーリングは駄目。
日直さん、なんとかしてくれないかしら。本国からお持ち帰りしてくれるとありがたいんだけど。聞くのはタダだもの、聞いてみよっと。